
好きぢゃねぇんだよな( ´Д`)y━︎─︎┛︎~

現調から始まり

材料の段取りして

ルートと手順考えて

いざやるか!

 

その時に

 

必要でもねぇ応援勝手に入れられて

下手くそな溶接やられて

5人がかりで目見で

加工管まで

作って

切り替えだけこっち!

そして

全てにおいてカネが出てねぇ〜つ〜ね!

んで

最後の加工までやらせちゃうわけ?

 

んで

あれだろ?

その配管漏れたら

こっちが面倒見るんだろ?

こっちでお願いした手でもないし

こっちから応援の救済求めたわけでもねぇ。

 

元請けが勝手に呼んだんだからさ!

そこも含めて責任施工にしてくんねぇかな?

 

内作でアルゴン流量15オーバー

現場溶接は常に

アルゴン流量振り切ってますけど?

 

内作もあげても12

普段10もありゃ上等。

 

外だって風が多少出てて15が

限度だと思うが…

そんな連中の責任持つなんて

できませんわ。

 

その配管

俺一切関係ねぇから。

俺の仕事ぢゃねぇよ。

 

めんどくさいとこだけ全部やらされて

あと他によろしくーなんて

はっきり言って

詐偽みてーなもんだ。

人としてどーなのよってはなし。

やる気でねぇわ( ´Д`)y━︎─︎┛︎~

 

俺そーゆーの

好きぢゃねぇんだよな( ´Д`)y━︎─︎┛︎~